強力なプリパッケージ機能と拡張可能な機能を組み合わせてユーザエクスペリエンスを構成し、Go-to-Marketを成功に導くインテリジェントなソリューションを提供します。
ターゲットセグメントのカバレッジモデルを作成し、テリトリーの可能性を加味してバランスを取り、理想的な営業目標配分を推進することで、Go-to-Market戦略を最適化します。
優秀な人材を惹きつけ、モチベーションを高め、維持するための理想的なインセンティブ報酬プランを作成し、収益の可能性を引き出します。
テリトリー、営業担当者、商談、クレジット、営業目標を一元管理することで、Go-to-Market計画を運用できます。
インセンティブ報酬プログラムの管理・運営を効率化し、Go-to-Marketチームのパフォーマンスを最大化します。
データを統合して実行を最適化し、受賞歴のあるAIによって将来のパフォーマンスを予測します。
インタビュー/米Xactlyのエリック・チャールズ氏 インセンティブ管理、SaaSで日本開拓
メディア掲載 • 2022年8月26日
※この記事は日刊工業新聞社の転載許諾を受けています
日刊工業新聞 電子版に掲載された記事はこちらからご覧ください。