卓越したパートナーシップ
Salesforce Customer 360
カスタマーライフサイクルのあらゆる段階でお客様と営業の間のエンゲージメントを最大化し、営業リードから顧客ロイヤルティに至るまでのやり取りが一元化されます。
Xactly Seller 360
Xactlyのインテリジェント レベニュー プラットフォームに構築されているため、エンゲージメントを一元化し、商談パイプラインから給与支払いまでの整合性を取ることで、Salesforce Customer 360を増強します。パイプラインのデータからインサイトを得て、売上目標を持つあらゆる営業が重要な指標に着目し、着実な数字の達成に向けて正しい行動を取るように支援します。
緊密な統合
Xactlyのインテリジェント レベニュー プラットフォームは、SalesforceとXactlyの統合が簡素化されています。このプラットフォームでは、両社が提供するソリューション同士の接続に標準ベースのアプローチを採用しているため、双方向のデータオブジェクトの統合とビジネスプロセス管理を一元化し、定着化を促すツールを提供します。
数字でみる実績
>80%
Xactlyのお客様の8割以上がSalesforceを使用
4.5 / 5
Salesforce AppExchangeにおけるXactlyの評価
10,000
Salesforce社の10,000人を超えるグローバルセールスチームがXactlyでモチベーションを向上
鼎談:営業パフォーマンスに予測可能性をもたらす
Xactly CEO クリストファー・カブレラ、Salesforce社 グローバルインセンティブ報酬担当SVP ナンディニ・ラマスワミ氏、DXC Technology社 レベニュー&セールス オペレーション担当VP ブラッド・ギフォード氏
鼎談を見るXactlyとSalesforce Einstein の連携によるさらなる効果
Einstein Analyticsを使って、Xactlyの営業パフォーマンスAIデータをCRM(顧客管理)のユーザーワークフローに組み込み、さらにTableauに取り入れられます。ビジネスを360度の視野で把握できるようになり、Einstein AIとXactlyのSPM AIプラットフォームの力で戦略的課題の打開案が得られます。
XactlyとSalesforce CPQの連携によるさらなる効果
XactlyとSalesforce CPQ(製品構成・価格設定・見積)は実にぴったり連携します。あらゆる取引の売上と利益のポテンシャルを最大化できます。インセンティブを活用すれば、しかるべき商品を最適な価格で販売するよう営業担当にモチベーションを与えることができます。次のような効果がもたらされます。
- 給与/パフォーマンス指標を追加して、Salesforce CPQのROI(投資利益率)を最大化 = 価格最適化による売上の改善(平均で15%の売上拡大)
- 営業パフォーマンスとモチベーションの上昇(営業生産性を平均で20%向上)
- お客様の声 = 「Salesforce CPQとXactlyはシームレスに統合しているため、当社の営業リードから入金までのプロセスを管理するには最善の組み合わせです。」 KIO Data Centers, マネジングディレクター, サンティアゴ・スイナガ・サインス氏