SalesforceとXactly—相乗効果を生み出す

2006年の提携以来、企業のセールスパフォーマンスを向上させています。

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卓越したパートナーシップ

Salesforce Customer 360

カスタマーライフサイクルのあらゆる段階での顧客と営業間のエンゲージメントを最大化し、見込み客発掘からロイヤリティの確立までのやりとりが一元化されます。

Xactly Seller 360

Xactlyのインテリジェントレベニュープラットフォームを基盤に、エンゲージメントを一元化し、パイプラインからインセンティブ支払いまでの整合性を取ることで、Salesforce Customer 360を強化します。パイプラインデータを充実させ、インサイトを導き出しすことで、営業担当者は目標達成に向けて常に適切な行動を取れるようになります。

密接な統合

Xactlyのインテリジェントレベニュープラットフォームなら、SalesforceとXactlyの統合をシンプルに行えます。両社のソリューション同士の接続に標準的なアプローチを採用し、双方向のデータオブジェクトの統合、一元化されたビジネスプロセス管理機能、定着化を促すツールを提供します。

統計で見るSalesforce

%超

Xactlyのお客様のSalesforce使用率

4.5 / 5

Salesforce AppExchangeでのXactlyの評価

Salesforce社の10,000人を超えるグローバルセールスチームがXactlyでモチベーションを向上

XactlyとCRM Analytics の連携プレーでさらなる効果

Xactlyの営業パフォーマンスAIデータをSalesforce CRM Analyticsに組み込むことで、360°の視野でビジネスを把握できるようになり、戦略的課題の打開案が得られます。

XactlyとSalesforce CPQの連携プレーでさらなる効果

XactlyとSalesforce CPQの相性は抜群です。組み合わせることで、あらゆる商談の収益と利益のポテンシャルを最大化します。インセンティブ報酬を活用すれば、しかるべき商品を最適な価格で販売するよう営業担当者にモチベーションを与えることができます。次のような効果がもたらされます。

  • 報酬/パフォーマンス指標を追加して、Salesforce CPQのROIを最大化=価格最適化によるレベニューの改善(収益が平均15%増加)
  • セールスパフォーマンスとモチベーションの上昇(営業担当者の生産性が平均20%向上)
  • お客様の声「Salesforce CPQとXactlyはシームレスに統合しているため、見込み客発掘から入金までのプロセスを管理するには最善の組み合わせです」KIO Data Centers、常務取締役、Santiago Suinaga Sainz氏

Salesforce CPQとXactlyはシームレスに統合しているため、見込み客発掘から入金までのプロセスを管理するには最善の組み合わせです。

常務取締役、Santiago Suinaga Sainz氏
KIO Data Centers

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