サポートチケットをオープンするには、以下のステップに従ってください。
- Xactly Community にログインします。Xactly Incentをご利用の場合、上部右端の[?]をクリックすることで、直接Communityに移動できます。
- [Case Portal]セクションに移動します。
- 画面右側の[Create Support Case]ボタンを選択します。
XactlyサポートポリシーのSLAに規定されている時間内で、カスタマーサービス担当者が早急に対応いたします。
迅速かつ包括的なサポートはお客様にとって重要な要素です。私たちのサポートチームは、お客様が抱えるいかなる疑問・不安・技術的問題にもすぐに対応できるよう備えています。
さらに、製品ドキュメント、ガイド、チュートリアルなどが詰まった包括的なナレッジベースは、製品の使用開始から高度な機能やベストプラクティスまであらゆる情報を網羅しています。セルフサービス型リソースを活用し、必要な情報を得て、Xactlyから最大限の価値を引き出しましょう。
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Xactlyグローバルサポートへのお問い合わせは、Community Portalからチケットを提出していただくか、ホットラインにお電話ください。
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より詳しい情報については、Xactlyグローバルカスタマーサポートポリシーページをご覧ください。
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