カスタマーサポート

Xactlyは、お客様の成功は私たちの成功でもあると考えています。私たちは、最先端の製品を提供するだけでなく、一流のカスタマーサポートにも力を注いでいます。Xactlyの製品群は、お客様の収益最適化プロセスを変革し、収益チームが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、無限の可能性を提供します。

最高品質の製品のみならず、お客様に最高の満足をお届けするために、私たちは日々取り組んでいます。

お客様への献身的サポート

迅速かつ包括的なサポートはお客様にとって重要な要素です。私たちのサポートチームは、お客様が抱えるいかなる疑問・不安・技術的問題にもすぐに対応できるよう備えています。

さらに、製品ドキュメント、ガイド、チュートリアルなどが詰まった包括的なナレッジベースは、製品の使用開始から高度な機能やベストプラクティスまであらゆる情報を網羅しています。セルフサービス型リソースを活用し、必要な情報を得て、Xactlyから最大限の価値を引き出しましょう。

サポートチケットのオープン方法

サポートチケットをオープンするには、以下のステップに従ってください。

  1. Xactly Community にログインします。Xactly Incentをご利用の場合、上部右端の[?]をクリックすることで、直接Communityに移動できます。
  2. [Case Portal]セクションに移動します。
  3. 画面右側の[Create Support Case]ボタンを選択します。

XactlyサポートポリシーのSLAに規定されている時間内で、カスタマーサービス担当者が早急に対応いたします。

サポートのお問い合せ先

Xactlyグローバルサポートへのお問い合わせは、Community Portalからチケットを提出していただくか、ホットラインにお電話ください。

フランス

+33 800 90 98 14

ドイツ

(866) 469-2285

ベルギー

+32 800 54 475

オランダ

+31 20 299 0211

スイス

(866) 469-2285

ニュージーランド

+64 (80) 0433502

+64 9 884 2558

オーストラリア

+61 1800 571 264

+61 2 9053 6681

数字で知るXactlyのサポート

億件

お客様によるXactly製品のトランザクション数(月あたり)

%

カスタマーサポート満足度

%

SLA実動時間

豊富なリソース

Xactly Communityにログインすると、豊富なリソースにアクセスできます。

コミュニティハブ

Xactly Communityの機能や開催予定のイベントをチェックできます。また、他のコミュニティメンバーとも交流できます。

製品に関する資料

製品ドキュメント、ガイド、ベストプラクティス、トラブルシューティングのヒントなどを閲覧できます。

製品チャット

アドバイスが必要な場合、社内の製品管理者に質問することが可能です。ご自身の専門知識を他の管理者に共有することもできます。

ご意見・ご感想・アイデア

製品に関するご意見・ご感想やアイデアを、製品チームまでぜひお聞かせください。

Xactly University

XactlyShortsライブラリやX Marks the Spot Newsletterのアーカイブにアクセスできます。

Case Portal

Xactlyグローバルカスタマーサポートチームにチケットを提出できます。

より詳しい情報については、Xactlyグローバルカスタマーサポートポリシーページをご覧ください。

ログインに問題がある管理者の方は、担当のカスタマーサクセスマネージャーまたはアカウントエグゼクティブにお問い合わせください。

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