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資料

正確な売上予測のための営業ハンドブック

営業チームに必要な自信を高める方法
「自信を持ってフォーキャストコールに臨む」には!?

概要

「予測が外れた?問題ない。次の四半期は頑張ってくれ。」などと言ってくれるCEOや取締役会メンバーはいません。

ご存知ですか?

セールスフォーキャスティングプロセスを形式化および構造化することで、成約率は最大12.6%上がる可能性がある。

【6つのステップ】

  1. 営業プロセスと営業メソトロジーを明確に定義する

  2. セールスフォーキャスティングのプロセスとケイデンスを定義する

  3. 自動化によって生産性を向上させる

  4. パイプラインを点検し、より細かく状況を可視化する

  5. データを利用してフォーキャスティングを管理し、精度を上げる

  6. 変化、傾向、精度を把握する

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