目まぐるしく変化する今日の世界で素早く適応していくには、俊敏性とデータの正確性という2つの要素が不可欠です。DXによって、組織はデータをより効果的に活用するテクノロジーを手に入れることができます。Dell Technologies社の調査によると、CEOの80%が「パンデミックの危機を受けて、DXの緊急性がさらに増した」と述べています。
しかし、俊敏性を持ってオペレーションを行うことは容易ではありません。Dell Technologies社の報告によると、半数以上の企業がDXに関して、自分たちの動きが遅すぎるのではないかと懸念しています。
セールス パフォーマンス マネジメント(SPM)ソリューションは、データをインテリジェントなリソースとして活用することを可能にします。これにより、各社における管理者やリーダーは継続的にインサイトを得て、リスクを低減し、リアルタイムで戦略的な意思決定を行うことができます。一朝一夕にできることではありませんが、今日のビジネス環境で成功するために必要な俊敏性とデータの正確性を獲得するためには必要なことです。
このガイドの全文をダウンロードして、セールス パフォーマンス マネジメントのベストプラクティスや、営業DXを今すぐに始める方法をご覧ください。
