資料

セールス パフォーマンス マネジメントとは何か?そして、それはどうビジネスを変革するのか?

今日のリーダー企業は、デジタルトランスフォーメーション(以下、DX)によってビジネスを評価し、迅速な意思決定を行っています。DXを効率化し、あらゆる状況で最高のパフォーマンスを発揮するためにセールスパフォーマンスマネジメントを活用している企業のベストプラクティスと成功事例をご紹介します。

目まぐるしく変化する今日の世界で素早く適応していくには、俊敏性とデータの正確性という2つの要素が不可欠です。DXによって、組織はデータをより効果的に活用するテクノロジーを手に入れることができます。Dell Technologies社の調査によると、CEOの80%が「パンデミックの危機を受けて、DXの緊急性がさらに増した」と述べています。

しかし、俊敏性を持ってオペレーションを行うことは容易ではありません。Dell Technologies社の報告によると、半数以上の企業がDXに関して、自分たちの動きが遅すぎるのではないかと懸念しています。

セールス パフォーマンス マネジメント(SPM)ソリューションは、データをインテリジェントなリソースとして活用することを可能にします。これにより、各社における管理者やリーダーは継続的にインサイトを得て、リスクを低減し、リアルタイムで戦略的な意思決定を行うことができます。一朝一夕にできることではありませんが、今日のビジネス環境で成功するために必要な俊敏性とデータの正確性を獲得するためには必要なことです。

このガイドの全文をダウンロードして、セールス パフォーマンス マネジメントのベストプラクティスや、営業DXを今すぐに始める方法をご覧ください。

お問い合わせ

Xactlyのソリューション、デモやお見積りに関しては、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ