資料

RevOps戦略を加速するXactlyの売上予測管理ソリューション

【ウェビナーオンデマンド】
〜"THE MODEL”筆者と語るRevOps時代のフォーキャスティングとは〜
『The Model』の著者である福田康隆氏も招聘し、国内企業が直面している売上予測の現状課題、その解決の方向性、そして、Xactlyが実現するデータドリブンな売上予測について、デモンストレーションも交えて詳説します。

<ご視聴に際し、ご登録をよろしくお願いします。>

コロナの影響で収益が下がったことにより、部門を超えて全社的にデータやツールを駆使することで収益を持続的に向上化する取り組み、すなわち「RevOps(レブオプス)」という概念が米国を中心に急速に発展しています。とりわけデータドリブンで目標達成プロセスをモニタリングしながら将来の 売上予測の精度をあげていくことは持続的な収益最大化の実現に向けて極めて重要な要素です。にも関わらず未だに直感や勘に頼った 売上予測 を部門サイロで行なっていませんでしょうか?
本ウェビナーでは、『The Model』の著者である福田康隆氏も招聘し、国内企業が直面している売上予測の現状課題、その解決の方向性、そして、Xactlyが実現するデータドリブンな売上予測について、デモンストレーションも交えて詳説します。

<アジェンダ>
- Xactlyの概要 & RevOps時代のフォーキャスティングとは?
- 【特別対談】企業が直面しているフォーキャスティングの課題とその影響
- Xactly Forecastingのデモンストレーション
- Q&A

講演
特別対談
デモンストレーション
Q&A
ウェビナーを視聴する(無料)

フォームにご記入頂き、動画をご覧ください。

お問い合わせ

Xactlyのソリューション、デモやお見積りに関しては、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ