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グローバル エンタープライズ セールス パフォーマンス 2021

Xactlyは、大規模組織の営業・営業管理部門のリーダーが、絶え間ない混乱の中、どのようにデジタル トランスフォーメーションを進めてきたかを把握するために、2021年2月に、米国、カナダ、ドイツ、 フランス、英国の企業の営業意思決定者を対象に調査を実施しました。本調査を通じて、企業の成長のための重要な領域が明らかになっています。

新型コロナウイルスという歴史的変動の最中にあって、経営リーダーは、 常に変化する未来に向けて計画と予測を試みながら、経営を軌道に乗せるために、リアルタイムに戦略的意思決定を行うことを求められています。

同時に、リモートワークが普及し、組織は機動的になり、プロセスや人材管理システムの再構築が迫られています。

Xactlyは、大規模組織の営業・営業管理部門のリーダーが、この絶え間ない混乱の中、どのようにデジタル トランスフォーメーションを進めてきたかを把握するために、2021年2月に、米国、カナダ、ドイツ、 フランス、英国の企業の営業意思決定者を対象に調査を実施しました。

その結果、パンデミックはデジタル トランスフォーメーションを加速させ、予期せぬ課題を突きつけた一方、変化を受け入れた人々に魅力的な機会をもたらしたことが分かりました。

しかし、自動化が進み、成功へのプレッシャーが高まってい るにもかかわらず、企業はいまだにデータを把握し、売上目標を達成するのに苦労しています。あまりに多くの組織が、目標達成のための精度の高い将来予測を実現できずにいますが、それはデータを捉え、効果的に利用するという重要な能力が、売上創出サイクルの中で欠けているからです。

本レポートから、グローバル企業の営業意思決定者がどのように捉えているかをご覧いただき、みなさまの変革へのご参考となれば幸いです。

 

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