本ガイドで取り扱っているテーマ:
- RevOpsの意義
- 経営リーダーが直面している3つの重大な課題を克服する方法
- RevOps成熟度を評価し、向上させる方法
- RevOpsへのトランスフォーメーションのステップ
今すぐフォームにご記入の上、こちらをダウンロード(無料)してください。
2桁の売上成長、俊敏なワークフローの実現、エンドツーエンドのビジネス統合。これらに果敢に挑戦する組織は、RevOps (Revenue Operations: レベニューオペレーション)によって営業に理想的な環境を整えることができるでしょう。しかし、どのようにこのアプローチを加速させ、トランスフォーメーションを成功させればよいのでしょうか。どのような能力の強化を優先させるべきでしょうか。また、市場開拓(Go-To-Market:GTM)チーム間の連携は進んでいるにもかかわらず、なぜ大きな変化が見られないのでしょうか。
本ガイドでは、これらの疑問に対する答えを中心に、様々な情報を提供しております。
本ガイドで取り扱っているテーマ:
今すぐフォームにご記入の上、こちらをダウンロード(無料)してください。