AGENDA
- Xactly会社概要
- 目標達成のための営業管理
- データ・ドリブンなフォーキャストプロセス
タイトル
成⻑企業が実践する
データ・テクノロジー・プロセス
三位⼀体で⾏う
フォーキャスティング
概要
SFAを導入しても意思決定に活用できていないという課題がよく聞かれます。データドリブンな意思決定や営業活動は、テクノロジー、蓄積されるデータ、現場営業部門での運用プロセスの組み合わせで実現できるものです。全ての営業組織で行われている売上見込み(フォーキャスト)管理は、日常的な意思決定の瞬間ですが、まだまだKKDが残る領域です。経験データおよびAIを用いて、データドリブンなフォーキャスト管理方法について解説します。
セッション時間
約30分
スピーカー
Xactly株式会社
Japan Lead
小松 仁実