以下のような課題を持つ方におすすめ
- フォーキャストの改革に着手をしたが、定性的な結果報告が多く営業プロセスの課題がわからない状態
- 「経営判断を下すために正確な情報を得たい」という経営層のニーズを満たしたい
- 受注予測に留まらず、顧客に対するアクションの効果測定や商談のボトルネックの発掘などをしたい
- 営業リソースの効率化を図りたい
タイトル
NEC ソリューションイノベータ株式会社様の成功ストーリー: Xactly 導入で営業生産性向上! 経営高度化の第一歩
概要
NEC ソリューションイノベータ株式会社様では、経営高度化を目指し、Xactly Forecastingを導入されました。導入前の課題、導入の決め手、導入プロセス、導入後の効果、さらに元々想定していなかった副次的な効果も併せて、ポイントを20分ほどでまとめてお話しいただいております。ぜひご聴講ください。
セッション時間
約20分
スピーカー
NECソリューションイノベータ株式会社
営業統括本部第一グループ エンタープライズ第一営業部(東日本)
部長 山崎 義浩 氏
(役職は動画撮影時のものです)